menu

・新着情報を掲載しています
・大事な情報もありますので確認をお願いします。

menu前ページTOPページ次ページspace.gifHOMEページ

芭蕉レースを愛して下さる皆様へ
2013/04/02

 昨秋からいろいろ検討を重ねてきましたが、第26回大会より同時主催をしておりました
一般社団法人にかほ市観光協会が後援にまわり、秋田トライアスロン芭蕉レース象潟大会
実行委員会が単独主催となりました。

 にかほ市や観光協会も今まで以上にバックアップしていただくことになっておりますが、
今大会より私たち実行委員会が中心となり、全ての運営の先頭となって再スタートしております。
 現在は、新住所に職員1名を配置したばかりで、まだ電話番号などの連絡先は観光協会と
なっておりますが、設置が完了次第、お知らせをしてまいります。

 毎日、時間が経つのが早く、大会まで3ヶ月半となりました。
現在、仕事の合間をぬって急ピッチで準備を進めております。
選手の皆様には、ご不便とご迷惑をお掛けすることが多々あると思いますが、今まで以上の
大会にして行きたいと考えてスタートしております。
途中経過などについても、随時掲載していきますので、是非ご協力をお願い出来れば思います。
今後ともよろしくお願い致します。

実行委員長 齋藤 進
実行委員  辻 正美(スイム部長)・金 春彦(計時部長)・佐藤正隆(総務委員長)

第26回秋田トライアスロン芭蕉レ―ス象潟大会 受付について
2013/03/02

第26回秋田トライアスロン芭蕉レ―ス象潟大会の受付は、3月30日(土)から開始致します。

menu前ページTOPページ次ページspace.gifHOMEページ

- Topics Board -